Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快走くねくねと温泉と越後七浦シーサイドライン PART3  カーブドッチVINESPA

出雲崎〜寺泊魚市場〜越後七浦シーサイドライン・・・・と来れば・・・
・・・・また関所!



 カーブドッチVINESPA


下足KEYをフロントで預け、館内での支払いは渡されたKEYにチャージ!
今回は温泉利用しないですが、飲食や買い物全てこのKEYのみで簡単です!

今回は和食試してみました(^▽^;)   レストラン 「湯楽」-ゆら-
綺麗な店内です!


日替わり和膳 いってみました!


前菜


岡ひじきと長芋の酢の物


鶏そぼろと豆苗の神楽炒め


こんな感じ〜〜〜♪

上品なお味、器も綺麗で女性向けですね!
ガッツリ走ったバイクおやじのランチにしては・・・やや物足りないかな?
そう言えば・・女性ばかりの中に革ジャンおやじ・・浮いてました・・・
親切なスタッフさん笑顔が素敵で、お話も上手でとても好感がもてました!

カーブドッチ利用は個人的には洋食チョイスの方が好みかも?
自家製ソーセージとか越後もち豚とか・・・
肉系が旨かったです!

ここは色々レストランが有るので、それぞれに楽しめますね♪
庭園が美しく、館内もセンスが良く居心地のいいワイナリー
友人から連れて行けとリクエスト多いです!
ハーブが咲き乱れてきました、ぶどうの葉もグリーンが目立ち始めいい季節です(*^▽^*)



快走くねくねと温泉と越後七浦シーサイドライン PART1 ♨編

快走くねくねと温泉と越後七浦シーサイドライン PART2 寺泊魚市場編



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ワイナリー大好きの方!・・押してね♪