Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

BUCO ボルトオンバブルシールドWITHシールドコンバーター

BUCOのヘルメットにはタイプ的に2種のバブルシールドが有るのですが、私のはスナップオンシールドです。

まあ、それなりに役に立つのですが・・・・
やはり密着性に難が有って、後方確認時など走行中に横向くと場合によってはシールドが浮きます。


BUCO スナップオンバブルシールド



↓こっちの方がより密着性がいいから使いたい。

BUCO ボルトオンバブルシールドWITHシールドコンバーター


でもね〜〜〜・・・・今のが壊れない限り・・・・贅沢な投資?に踏み切れず・・・・


先日、高速走ったら・・・
陽気のせいか小虫がシールドに衝突!次々にぶっ潰れて視界がゴマ模様に・・・・

やっぱ、シールドいるしな〜〜〜〜













にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。