Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快走くねくねと温泉と越後七浦シーサイドライン PART2 寺泊魚市場編

出雲崎から北上ルートには・・・・
My関所?あります!

ここは買わなくとも絶対寄ります!
お魚見させてください♪
目で食します!
イメージで料理します!
脳内で喰います!



晴天に魚市場・・・ええな〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

思うに・・・コレ一種のお魚系アミューズメント・・・みたいな・・・
そんなに長く大きな魚商店街じゃないけど・・・どこか、心躍りませんか?
アメ横とは違うし・・・
築地市場とも違う・・・
すぐそこ日本海漁場ですが・・・
意外と近海地物魚少ないのですよ〜〜〜〜!



まあ・・・うだうだ言ってないで・・・

バーチャル寺泊


これは・・これで・・・
アリと思います!
だってもろたら・・・うれしいもん(^▽^;)


茹で紅ズワイガニ 安いけど・・・
ズワイガニじゃないのね・・・
茹でカニより・・可能なら活きカニがうんめーーーよ!


茹でタコ足と、サク取したマグロ類


魚種別刺身フィレなら、一般家庭でもお刺身にはいいね!
御家庭の主婦でも一匹物のお魚をお刺身にするのは至難の技・・・
売り手も、ニーズをよく考えておられます〜〜♪


乾物もめちゃ多いのよね〜〜〜!



・・・あ〜〜〜あっ・・・・・目で・・・
喰った喰った〜〜〜〜!
ごちでした(^▽^;)



PART3へつづく









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
目の保養〜目の保養~~~♪の方!・・押してね!