Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ヨーグルトサンデー  旨し(*‘∀‘) お花も綺麗!


ヤスダヨーグルト工場敷地内売店

MAP




昨日・・・温泉沈〜〜〜後は・・このエリアでかかせないPOINT!
”やすらぎ”からすぐです!



ヨーグルトサンデー 350円   うんめ〜〜〜〜なぁ〜〜(*^-^*)

高い酒も日々飲みまくりのおやじですが・・・・あまげなものもイケます( `ー´)ノ
黒革ジャンバイカーの怪しいおやじは、このSWEETな空間に浮きますがぁ〜〜〜〜〜あはは〜^


ここ・・・女子受け満点の素敵なお店・・・


デザインコンセプトがとてもマッチしてて・・・
多くのフラワーバスケットが美しいです!


お花メンテ中のおねーさんに話しかけたら、にこにこと対応してくれました・・
「・・たくさんお花があるので大変ですが、また綺麗に咲かせますので、いらしてくださいね(^^♪」
「ハーーーーーーイ!」
一見怪しげなおやじですが、常連ですよ〜〜〜〜(*^▽^*)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ここでヨーグルトサンデー・・れろれろしたい〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪