Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

毛ガニPARTY

レディース友人が2名いらしたので・・・

観光ツーで ”西方の湯”

施設の・・おどろおどろしさに反して・・源泉かけ流しの貸切湯殿に御満足のご様子!

その後、岩船鮮魚センターへ観光御案内!

今日の鮮魚は海況が悪いのか?出物少なめでしたが・・・そこはPRO目利きでGET!


やや小ぶりながら・・・活け毛ガニ・・元気にごにょごにょ〜〜


はい!皆さんメンズ・・・ お腹の△部分が鋭角なのがメンズ
メンズかには・・・カニみそがこいい〜〜〜〜!
レディースは△部分幅広で・・・内子(オレンジ色のみそ)が多いです!

好みですが、それぞれにうれし楽しいお味(^▽^;)


ほい!大鍋で塩ゆで・・・茹でカニ4兄弟(@^^)/~~~


ちゃちゃっと解体〜〜〜〜〜♪
1匹は・・・身をほぐして加工!


はい〜〜〜〜〜!
お得意のPASTA−−−−−−!
毛ガニのリングイネ・・・激旨し!


レディースからの差し入れ!

菊水 無冠帝   うひゃーーーーーカニ身にマッチした端麗辛口〜〜〜うはは^^^

今日もゴージャスな1日
バイク乗らなかったけど・・・まっ・・・いいか(*^^)v







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
活け毛ガニ・・さくっと喰いたい方・・押してね!