Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨の日のランチと・・源泉かけ流し

朝から雨です・・・・・

並六さんから、巣穴エリア徘徊通知が来ました!


返信は・・・
「めしくうけ?賄ランチ集合13:30!」
SMS伝言ハト飛ばして、ちゃちゃっと準備して待機!


今回はショートPASTA "フィジリ”


フィジリのペスカトーレ

フィジリはツイストしたひだにソースが絡み、旨し!

並六さんも、うんめモノにありつき満ち足りたお顔(*^^)v


ちょろっと・・・・
源泉かけ流しへ〜〜〜〜〜♪

近所感覚なので市街地を抜けすぐの感じ・・・

出湯うるおいの里 

(これ過去画像!:おじいさん客居たので今日の画像は無し)
今日は雨にも関わらす、常連の御老人先客3名・・・・のんびり源泉を浴びてましたよ!
お湯は透明で、すこしぬめり感も有るが無色、硫黄臭も無いですね。

源泉かけ流し温泉を400円で・・・・贅沢は言いません。


綺麗な施設です。

並六さん運転の車で来たけど・・・
とてもお気に召したご様子なので、次回はバイクでさくっときて、ちゃっぽり源泉かけ流し(*^^)v





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
旨いランチ喰って、源泉へ・・・沈〜〜〜!ええな〜〜の方・・押してね!