Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SR500 並六さん始動?相棒が目覚めた! PART1

春開幕?
巣穴籠りで昼夜逆転・・・睡眠不足の平六さんが・・・
SR500に乗って遊びに来ましたヽ(^。^)ノ

SR500 エンジン始動にコツが要るようです!
並六さんはキックマスターして、秘術を得たようです!



賄作成! きのこと鶏むね肉のPASTA
さくっと・・・並六さんにおすそ分けして喰いました♪


早速、SR500とW800の相棒ツーです(^▽^;)

天気は曇り晴れ???みたいな、なんだか変な感じ・・・
おやじライダー2名・・ぶいっといきますよーーーーー!

地元テリトリー内、知る人ぞ知るカスタムバイクファクトリー
並六さんが懇意にしている御主人に内部を見せて頂きました!

えっ?住宅街の集落の奥にこんな素敵なファクトリ―が・・・・!








おら・・・・
詳しくないので・・・よ―解りませんが・・・・
これはマニア系バイカーさんなら垂涎の数々・・・・

いいものを見させてくださいました♪
御主人、ありがとうございます!並六さん・・・CBX関連いじくってっから・・顔広いわ・・!



PART2へ続く



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
やっと相棒がバイク乗れてよかったね・・の方!・・押してね!