Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

並六さんが賄喰っていった・・・・

嵐のような・・・雨あられ強風の大荒天気・・・


バイクダチ相棒の並六さんが・・・”揚げ蕎麦”オーダー依頼で来るとか・・・

仕事しながら、ちゃちゃっと賄作成ヽ(^。^)ノ



中華丼  海老とカニベースの味噌汁 韓国キムチ


炊きたてコシヒカリ+中華炒めあんかけ



並六さん・・・賄を喰らうの図    うまそげです♪
・・・並六さんは・・・けっこう裏メニューGET率高いですヽ(^。^)ノ



おみやげ依頼、お持ち帰りの 揚げ蕎麦
・・・・つまみ食いで、手が止まらん並六さん



***************

寒く暗い日で、温泉沈で温まります♨


紫雲の郷  700円 ここはレンタル、バスタオル+タオル付きでええね!


帰路、やまやさんでPASTA,トマト水煮、輸入100%果汁ジュース 仕入

おばばには・・・冬のおやつ ”あじまん”








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

^冷え込みが厳しくなってきました。。。♨沈・・生き帰ります〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪