Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ケータリングに行った! 總宮神社ツー 2014 PART2

今日は敬愛する、ぐうじさま、るぅさんとランチ喰ったヽ(^。^)ノ
食材持ち込みでCOOKして、ちゃちゃっと3人前〜〜〜♪



FB内で、るぅさんより食の配送依頼!
これは・・・行かねばなるまい!

前ログでUPした、手羽先カレーに敏感に反応された!
まあ、シェフとしてはリクエストは喜ばしい♪

手羽先カレーは昨日3時間かけて作成済み
大き目タッパ×2で冷蔵保存して、デリバリーはOK

るぅさんとの・・・LINE+FB
るぅ 「ランチどっか行く?」コールに・・・・・
おら 「よかったら、PASTA喰うけ?」
るぅ 「それっ!最高〜〜〜〜〜❤」
おら 「材料持参すっから、G様にサラダ作ってちょ!」

まあOFFだし、快晴だし・・春めいてきたし、県境越えしたい・・・たぬきおやじなので・・
さくっと!
カフェシートは積載に向かないので、純正シートに交換
ダイビング用のピンクの防水バックにカレータッパとランチPASTA食材積載!






いただきますの乾杯の図



片道 約100km 2時間の県境越え 

113号 関川


113号 宇津峠 峠の茶屋


路面はドライですが、茶屋周辺はこんな積雪量


はい! 今期2回目のお宮


あらら・・・?


あやしい〜〜〜〜ナンバーなかとです!


◆授与所くっちゃべり前に、まず本殿に参詣! 基本です!

ぐうじ様にコーヒー御馳走になり世間話・・・・
春の陽気に参拝客もいらっしゃいますよ〜〜〜〜♪

Bistro Ruu キッチンをお借りして、技を御披露!


トルティリオーネ ペスカトーラ ビアンコ

作成手順をぐうじ様見学、るぅさんがサイドでお手伝い!
コツを解説しながら作ります!


PROなので、作成は早いです! るぅさん、お片付けありがとう!

3人でランチ
Happyなひと時・・・・外食ランチも大好きですが、こんな自作ランチ最高ですヽ(^。^)ノ

るぅさん指令?
手羽先カレーも配送したし・・・
PASTA作成依頼もこなしたし・・・
往復 200kmオーバー走破したし・・・・
満足(^▽^;)

帰路
小国の木村家さんへ

◆あの激旨いソフトクリームは5月からですよ〜〜〜〜(^▽^;)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
親しい友人とのランチも格別〜〜〜の方!・・押してね!