Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

禁断症状が…出た! 🍛

手羽元と豚バラブロックがタイムセールで・・安っ(*^。^*)

即、GETして・・・・

最近暑さで食欲無いので、スパイス系刺激的なカレーをでっちあげます( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20190910083238j:plain

毎回、素材など異なりますが、今回はこれで!

 

色々隠し味をINして・・・・

f:id:max6:20190910105347j:plain

2.5HRほど弱火で煮込ました!

豚バラがやわとろ、手羽元がほっこり身が離れます

 

もっと辛くてもよかったかなぁ~~~

玉ねぎソテーの甘みとスパイシーな後味が食欲刺激

f:id:max6:20190910111045j:plain

やっぱカレーにはごはんよね!

久々に米喰いましたヽ(^。^)ノ

 

 

カレーは飲み物? 

カレーは麻薬です🍛   

禁断症状やっぱ出ますね~~~~(*^。^*)

 

 

毎回微妙に異なるレシピですが、こんな感じで作ってます

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

今日も暑いので半袖ライド🏍仕入れ!

f:id:max6:20190910171605j:plain

f:id:max6:20190910171548j:plain

やっぱ・・・積載能力無いねぇ~~~~(-_-;)・・・・

 

大型バイクでスーパー来てる方・・・見ないなぁ~~^

 

f:id:max6:20190910171554j:plain

日々・・・生活感あふれる仕入バイク🏍

バックパックにもぱんぱんよん(^^♪

 

 

 

海況がぴったしこなくて、気温・水温とも高く、凪が多いのでかなり期待薄・・・

大物スズキの回遊条件がここ数日低下・・・

右腕の釣り筋肉痛も完治してないので、数日後の海況変化に期待してしばらく出漁中止

 

夜は・・・酒と洋画DVDの世界へヽ(^。^)ノ

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村