Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

らー源泉ツー

悪天候で寒いです・・・雪も降っています・・・・

巣穴から抜け出してきた、引き籠りの相棒・・・並六さんが遊びにきました(^▽^;)



どうも・・・さくっと・・・うんめ―もん喰って源泉かけ流しに沈したい気配ムンムンでした♪


お気にの ”赤シャモジ”へ2人でラーメンツー



並六さん  しょうゆらーめん  少し濃度が有る、カツオ風味がやや立ったお味



おら  特製味噌つけめん あつ めん固


この味噌ベースのつけたれが絶妙〜〜〜あとあじよし!



ちゃーしゅー2種・・うんめ〜〜あじたま めんま



自家製麺 食感も良く旨し!



あじたま・・・綺麗なお色・・



そのご・・・・・
おやじ極楽コース〜〜〜源泉かけ流しへ

赤シャモジより近いので 西方の湯



貸切だったよ!ヽ(^。^)ノ



おやじ二名で貸切まったり・・・ぬくぬく温まるには贅沢な浴槽
熱めのお湯がBODYにじんわり沁みます〜〜〜〜〜♪

今日の天候ではバイクで来れないのが残念でしたが・・・
いずれ、バイクおやじコンビで近隣の秘湯へ探索に向かいます(^▽^;)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
もう年寄なんだから温泉が良く似合うね・・の方・・押してね!