Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スズキのかま焼き定食

f:id:max6:20190611105343j:plain

スズキのかま塩焼き

 

先日釣ったスズキのかま 

デカかったので加工した切り身・あら汁など3家庭に配ってもまだ在庫あり!

 

 

今日はなんだか湯豆腐が喰いたくて・・・
f:id:max6:20190611105333j:plain

イベリコ豚のバラ肉しゃぶしゃぶ湯豆腐

 

f:id:max6:20190611105404j:plain

 昆布ポン酢+七味+長ねぎスライスの My定番鍋用たれでいただきます( `ー´)ノ

 

デカいカマ焼きと湯豆腐でおなか一杯(^^♪  うんめかった~~~(*^。^*)

 

 

 飯喰ってバイク🏍で11km駆けて温泉沈~^♨

f:id:max6:20190611143125j:plain

月岡温泉 ほうづきの里  

 

f:id:max6:20190611143116j:plain

珍しく!貸切沈~~~♨     喜ぶ温泉バイクおやじ

 

f:id:max6:20190611143132j:plain

今日はエメラルドグリーが出てなかった!
日々変化する湯色と温度・・・・源泉かけ流し100%ならではの名湯です♨


 

夜のスズキ漁は、波高の変化無くおそらく昨日と同じ状況なので出漁見合わせ🎣

いつもWEBでPINPOINTに、波高状況をチェックしているのです!

明日の波高は、夕刻にいい感じになりそうなのでアタック予定🐟

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村