Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

生ラーにトッピング

雪がちらつく日ですが、まだ郊外には雪が多いです〜〜

税金申告・・・e-Tax月なのでデーターを打ち込み!
2月は短く、なんとなく落ち着かない寒い月・・・・

賄ランチも金欠で工夫します!
昨日の野菜炒めを利用!


喜多方生ラーメン肉野菜炒めトッピング

野菜炒めをチンして乗せるだけ!
POINTは長ネギの千切り水さらしをデコ!

野菜と肉の旨みが汁に絡んで・・・うましヽ(^。^)ノ


はい!飯喰ったら♨沈〜〜〜〜


月岡温泉 ほうづきの里 600円

今日はやや混んでいたなぁ〜〜〜♨



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉効果・・・清原さん・・日々温泉沈なら覚せい剤無かったと思うのだけど・・〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・