Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DVDに癒される日々

どんより曇りですが・・・・
DVD返却にバイク出します!
7〜8分で着く距離ですがいいのです〜〜〜
ちょろっと乗れば気が済むのです。

帰りに熱々の”あじまん”買って即配デリバリーバイクになります(^_-)-☆
帰宅して、あじまん割ると湯気が出ます、これがいいのです〜〜



ここ10年くらい、映画館へ行ったことが無いです・・・・
全てレンタルDVDのお世話になってます。
リリースされた最新作網羅しまくり〜〜〜〜!(^^)!
今日は・・”ワールドウォーZ”観ます!


GEOさんには・・かなり投資してるな〜〜〜


昨日は、”マンオブスティール”観たし・・・・米国民はスーパーヒーロー好きだな〜〜〜


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
悪天候で引きこもりには・・・やっぱDVDで映画だな!の方・・押してね!