Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクも・・・・腐る〜〜〜〜〜!

悪天候で・・バイク乗ってません・・・・
今日、久々にカバーを外し御機嫌伺いました・・・・・

バイクさん・・・結露で泣いていました〜〜〜〜
おじさんも・・・もらい泣きです〜〜〜〜おいたわしいお姿に涙です・・・しくしく・・・

早速、緊急オペを行い病状の進行を抑えます!
重粒子線治療・・・・
スペシャルなブツを照射するのです!


昨年の今時期・・・
ホームセンターを徘徊中に発見!
”塩害対策防錆び”・・素晴らしいじゃないですか〜〜〜〜(^_-)
雪国の凍結防止剤、路面散布には塩化カルシウムが含まれ、バイクさんにはなめくじに塩みたいなもんです
これ、沿岸係留のマリンボート用なのでより強力タイプと思われます。

フェンダー裏にたっぷり照射してみましたが、なかなか頑張り効果有と認められました(^^♪
頼ります、頼りにしてます!


くくくっ・・つらい・・・
おブレーキディスクにも〜〜〜〜〜〜ウィルスがぁーーーーーーー!


マリンルーブ様におすがりし、病状の進行を阻止しバイクさんの健康体を維持致します(-_-;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
錆び無し、チタン製バイク・・・そんなんねーべなの!方・・押してね!