Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒い月曜日OFF (-_-;)・・・

先日まで半袖でも暑いくらいでしたが、今日は冷え込んで長袖着用

しかも時々雨・・・・

あきませんなぁ~~~これではバイク🏍乗る気も起きず、悪天候日本海も大荒れ

おっちゃんの好きな事できませんがな(-_-メ)・・・

 

せっかくのOFFなので家に居たくない

新潟市までルアー用品小物GETに車で移動

 

 

釣具店の近所で🍜

f:id:max6:20190617113109j:plain

タツメ じゃないのよ~~~^🍜

 

f:id:max6:20190617114210j:plain

券売機って・・・初回だとよ~~^わからんよね!

 

一応、濃厚タンメン を食す🍜

 

 

f:id:max6:20190617113120j:plain

標高?のある野菜盛素敵です

 

 

 

f:id:max6:20190617113153j:plain

どれどれ~~スープは フタツメよりあっさり

ま~~チャンポン系かな

 

f:id:max6:20190617113329j:plain

麺も太目でスープとのmatchingよろし♪

 

ちょい残念なのが、野菜の火通しが甘くてニラは半生・・・

 

f:id:max6:20190617114252j:plain

新潟にもタンメン文化が根つくといいね

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

 

 

 

やること無いのでDVD観ながら呑んでたら・・1/3残のボトル空いた・・・・

f:id:max6:20190617170709j:plain

 後半はGINトニックに移行します( `ー´)ノ

 

明日は天候回復みたいだし、気合い入れて仕事してまた漁に出ます🎣

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村