Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日!初ライドしなければならない理由

2017年 初ライド(^^♪




晴れではないですが、どーーーしても乗りたい!
バイク乗って飛ばして・・スカッとしたい!
いろいろなメンタルストレスをぶっ飛ばすには・・・・バイクでブイブイ( `ー´)ノ


今日乗らないと・・・ストレスリザーブタンクが爆発する!
乗る理由とは・・・

明日から・・・バイク乗る環境ではない!
雪国街道?まっしぐら!!!


日々、PINPOINT天気予報を見て、その日の冬ライド状況可能か確認・・・
たいてい路面ウェットでだめだめですがぁ〜〜〜


行ったところは・・・My家庭風呂化の・・西方の湯 初沈〜〜〜〜♨

やっぱ!ええわぁ〜〜〜源泉沁みわたり、フロントのおかーさんとしばし世間話


帰路、”あじまん”GET!
何年も前から知り合いのおねーさんと、ここでも世間話・・・

毎度のルーティンですが、元気にバイクに乗れる事はHappy~~~(*^。^*)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



冬場のライドは貴重・・・バイカーさん皆無♪^ (*^。^*)・・押してね♪・・