Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒さらしでも走る

最低気温・・・・5℃〜〜〜〜〜〜〜!




49号〜西会津



裏のトイレもお店もクローズ・・・・・寂しいです〜〜〜



含蓄のあるお言葉の標識を見つけ・・・・肝に銘じるの図



山都駅広場の観光看板  駅は・・・閑散としておりますね〜〜〜


お山くねくねを快適にワープして下り展望で磐梯山、喜多方町並み見えました(^^♪
ここまで来たら・・・・
あそこ!








ベストパーキングGET!


くぅっ〜〜〜〜〜〜〜また来てしまった・・・・・

店頭大名行列・・・・ゼロ〜〜〜〜〜〜〜〜!  11:30


言わずと知れた・・・・

肉肉肉肉肉抜く・・・?

肉フェロモンがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜呼ぶ!


一応、おきまりの箸上げ


◆本日のメンマ充実度検証
6本・・・・・・・    もっと・・・太っ腹で・・ど〜〜〜〜ん   いいな〜〜♪


今日は・・・・・・
入口入って左・・・カウンターコーナー、書籍棚前GET!
この位置取りは・・・夏場は店内行列にはばまれ落ち着かない場所です。
今日は・・・・背後に人の行列も無く、店内キャパ60%埋まってる閑散日・・・


最近・・・・
塩分濃い目で・・・・全部飲みきれません・・・・
一生懸命作って頂いたスタッフさん・・・・すみません〜〜〜〜








さてと・・・・・・・
大峠ルート攻略!
本日の難関、ミッションインポッシブル???
・・・・危険そうなら・・・逃げ帰り・・・・


行きましたよ〜〜〜〜〜〜〜( ^^) _U~~


バイカーさん・・・・・こんな〜〜ぁ・・・くそ寒い大峠・・通過するアホは・・・・
やっぱ・・・・私のみ・・・・ピースの出しようが有りません〜〜〜〜〜〜(-_-メ)


動画撮りながら走ったので・・・後日お披露目予定! 冬山ですよxxxxxxx^^^



大峠  ワープ通過〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^_-)
日陰カーブには、車のわだち残したまま、残雪の帯有り!
転倒スリップ警報発令〜〜〜! 慎重にいい子に通過

道の駅 田沢 雪・・・こんな感じ〜〜



やっぱ! ここよ!
グリーンお似合いです、うまい具合に刀で御登場(^_-)
一瞬、捕獲失敗かと思いましたが・・・・Q太郎放置のまま、このくそ寒いのに他県へ飛んでないと読んだ!


PITテントが無いので、この位置での3SHOT レアかも?


”純喫茶 授与所”
安らぎと愛に満ちた素敵なお店???
店内が綺麗に一部改装されておりました
とてもセンスのいい落ち着いたお色・・・・女神様の愛が見えました💛
るうさん、さすがです!


宮司様、営業お電話中
いつも御多忙なのに、美味しいコーヒー御馳走になり、お相手頂き感謝です(^_^)/~


はい、宮司様メット拡大
おそろのメットでの2SHOT確保、来期のターゲットロックON!


この髪飾りかな?お守り設置素敵です
宮司様 守られておられますね〜〜〜〜〜!


守られて本業を頑張る宮司様と帰り際、まっくす撮り!1発で決められる秘儀秘伝







とりあえず・・・・・
私は・・・・・・これに守られて・・・・・
冬眠時のアルコール摂取増加、中性脂肪オートマチック備蓄に気を付けます!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
また極寒でも走れるといいね!の方・・押してね!