Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【動画】  乗った気になるかも?・・・な動画(^_-)-☆

悪天候でバイク乗れないと・・・・

つい最近、ブイっと乗ったルート動画で反芻してしまいます。
あのコーナーは5速で●●kmでINから入ったとか・・・・
あの直線は40km制限で、お上がトラップかけそうだとか・・・
うだうだ観るのも好きです。

乗れない日は、そこそこ乗った気分・・・???・・・かもしれない(-_-メ)

先行車が全く居ない不思議な日でした・・・

1080HDで観れるよ(^^♪ 全画面で観たらいいかも
ワイドモニターで観ると、運転してる感じも?






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
冬、寒いけど乗りたいね!の方・押してね!