Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ハイになる?  鴨ねぎ丼

また裏庭がうっすらするくらいの積雪ですが、一日中冷たい雨

時々強風とあられ・・・

外出したくない天気です

 

また引きこもりに逆戻りですね~~~~(-_-;)・・・

 

仕事をこなして・・・最近はYoutubeチャンネルが面白くて

TV報道みたいなある意味フィルターを掛けられた番組より、TVネタには無い危なげ?なコンテンツや違った視点、よりリアルなドキュメントなど多くのYoutuberチャンネルが楽しい( `ー´)ノ

特に海外の現状などが好み、異なった文化と人々、美しい街並みや反する猥雑な部分、日本には無い現状が飽きません

 

 

 

 

 

 Dispensary in LA

 

f:id:max6:20200205190152p:plain

 

【合法】 大麻売店  2018年からLAでは大麻が合法

現在、多くのSHOPがあります

 

日本国ではありえませんが、カナダやオランダなど他国では合法な大麻

(詳しく知りたい方はWEBで検索してね)

 

 

参考LINK  知らない世界知りたい?

lalalausa.com

 

マリファナ大麻

 

20代をほとんど過ごした第二の故郷、現状ではなかなか行けないのでWEB調査!

このあたりは、ブイブイしていたエリア 10年ほど居住して脳が外人になってました

 

 

LAに遊びに行っても、いずれ帰国するなら御注意を!

法令順守な日本国民にならないとね

・・・・まあ、日本国はこれ系がお堅いお国柄だから・・・・・・

大麻合法化は将来的に無いでしょうね! 

某女優さんが一生懸命合法化を訴えていましたが・・・今は?

 

ある意味・・日本国は酒天国 酒開放で帳消しと・・個人的に思う???

他国は厳しいょぉ~~~~!

 

 

 

 

 

合法的な旨い賄で・・・・とびますぅ~~~~ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20200205105751j:plain

鴨ねぎ丼

 

f:id:max6:20200205100129j:plain

まあ、業務特権?

めちゃうまい合鴨  蔵王深山竹炭水鴨

今のところ、国産合鴨で最高峰と個人的に思います

胸身を成形して本体は営業用、手羽元部分は喰っちまいます( `ー´)ノ

 

これは・・シンプルに天塩で長ねぎと

何で、鴨と長ネギは合うのか?   まじ、うんめ~~~よ!

 

f:id:max6:20200205105743j:plain

チンHOTコシヒカリですが、焼きたてをのっけて丼化🍚

鴨汁がご飯に沁みますぅ~~~~(*'▽')

 

f:id:max6:20200205105813j:plain

くぅうぅぅ~~~~~~~たまらない鴨~~~ヽ(^。^)ノ

合鴨の旨みがシンプルに塩に乗って最高の肉汁ぅぅうぅぅ~~~~~~(*^。^*)

 

一杯呑みたくなる🍶  鴨ねぎ丼

やっ・・・やばいですぅ~~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

夕刻に・・・小腹が空いて・・・

f:id:max6:20200205140538j:plain

ミニちゃーしゅーめん

自家製ちゃーしゅー+自家製極太メンマ いい仕事しまっせ🍜

 

 

悪天候で外出ならず・・・

美味賄とYoutubeに癒された一日