Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

機材メンテ

雨でバイク出せません・・・・・
明日は全面的に傘マーク・・・数日は同じような状況が続きます。

家ばかりいると・・・
オヤジ体質には良くないです。
酒ばっか飲みます・・・

少し反省して・・・やっぱ運動しなきゃな〜〜〜とっ・・・・
夏は海です!
地上は、あちぇーーので海に浸りたいと思います。
バイク乗れない降雨状況でも・・・・イケます!

そんで・・・かなり古い機材ですが、引っ張り出してメンテします。
これちゃんとしないと死にます。
まだまだ使えそうなのでそのうち試します。

水温も高いので5mmのウェットでは、暑いです。
そんで1mmのファブリックスーツを使います。
これなら浮力が少ないので2kgのウェイトでおやじも沈みます。
5mmウェットでは7kgのウェイト使用(おらの場合)ですので楽ちんです。


昔、GUAMのダイブショップでGETしたオーストラリアのスーツなのですが・・・
カラーが・・・ど派手で・・・海外リゾートならこんなおやじでも様になるのですが・・・
日本国のビーチでは、怪しい風体のおやじがこれを着ると・・・・
戦隊もののマニアかと思われ、子供から石を投げられそうですので・・・
ブラックに染めてしまおうと計画中。







先日、雨の晴れ間の路面乾燥時に”南海バイク”さんまでお散歩。
暇つぶしツーです。
やっぱ行ってしまうと、何か買ってしまいます。

GETしたのがコレ!

TANAX ELクロック MF-4666

ELバックライト搭載、時計・温度計・ストップウォッチ機能 日付表示、防雨設計
有ると便利な感じ。

後で気が付いたのですが・・・AMAZONで買った方が安いです!
ラーメン1杯分くらいお得です。まあ、ガソリンと暇つぶし料と思えばたいした金額ではないですが・・・

コクピットがなんだか、ごっちゃりしてきたけど・・・まっいいか!

左から、南海バイクで買ったL字ステーSLIKクランプヘッド32
L字ステーにクロック装着。
タンク上に電源くんUSB2口、南海バイクでGETしたナビステーカニシリーズNAVIホルダー

●気になる方は、BLOG右にカテゴリー、その中の項目で”アイテム”で過去に書いたので見てちょ!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。










にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
趣味の維持も・・・お金掛かるねの方押してね♬