Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おこしに・・・行こうかな〜〜^ヽ(^。^)ノ

蒸し暑いので・・夕涼みプチツーで釣具店うろついていたら・・・
こんな素晴らしいツールが600円で売っていたのでGET!

早速、カスタム化ヽ(^。^)ノ
蛍光黄色テープ巻き巻〜〜〜〜〜
パワーコード、水中アイテム用が余っていたので装着!


おら・・・スキューバダイバーなので潜り系大好きなおやじ・・・
スノーケリングセットや2mmのファブリックスーツやウェイトやフィンあるし〜〜〜〜(^▽^;)
日本海のいいとこ知ってるし〜〜〜
最近、あじ〜あじ〜〜〜〜ぃだしーーー
ちょこっと、狙い目に沈しようかと?

さすがにDEEPに潜りは必要無いのでボンベ背負わなくていいし〜〜
10mも潜る必要も無いので・・・ちゃぷちゃぷして偵察してみっか?

生息可能性大エリアで・・・
4ケくらい・・おこしてこようかな〜〜〜〜〜♪
生体系保存の為、その日の刺身、バター焼き素材のみでいいのです〜〜!

捕らぬたぬきの・・・なんとやら・・・? そんな声も聞こえてきそう〜〜〜( `ー´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
鮮魚センターで売ってるのじゃないの・・・?・・♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪