Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

300円 日帰り温泉 「胎内アウレッツ館」

少しは涼しくなりました・・・・

最近、温泉に目覚め、贅沢ながら自宅の風呂では快感が得られない体質になっております。
酷暑の中、日本海にSAIPAN?を見出しノンアル呑む為だけにバイクで通っていました。
その後、御近所の山間部に渓谷を発見し涼感の中、また呑んだりしてたのですが・・・

汗ばんだ時、日中から日帰り温泉浴槽が・・・貸切状態になる”おやじエアーポケット”を発見し悦に入り
極楽気分を味わっていたのです。

単にバイクぶいぶい乗りますのではなく、”日帰り温泉貸切(偶然)”を狙い攻めてみようかと・・・
温泉好きおやじ世代に贈る、この世の極楽探訪ツーを展開しようかと目論んでおります。



今日も、入ってまいりました〜〜〜♨
日帰り温泉 「胎内アウレッツ館」


意外とみんな知らんのよね!
だから・・・・空いてますがな!


ここは以前HOTELだったけど・・・・
地階へ降りてゆきます。

ここの泉質は無色透明ながら・・・・
ぬめぬめ感がとても強いです。
硫黄臭や湯ノ花も無いのですが、ねっとり感がとても効きます。
私も古傷に効いて、良く睡眠が取れた経験が有ります。

浴槽は古い感じですが広くて綺麗、入湯には十分、緑が綺麗です。
脱衣スペースには簡易ロッカーが無いので、フロントBOXへ貴重品がいいでしょう。

マスツーでおやじ15人くらいでも楽しいかも?

先客年輩おやじが・・・長風呂で内部撮影は1枚だけ。
ボディソープ、シャンプーは有りました。

入湯後も、温泉入った感?微妙な心地よい疲労感みたいな軽いだるさ残ります。
おそらく温泉成分が効いているのでしょうね!

ここ・・300円で入れるので、この泉質とほほ貸切の開放感ならGOODバリューでしょ!
帰りも自然豊富な緑の中を快適にぶいぶいして帰宅、近所なのでまた来ます。

ロイヤル胎内パークホテル  の隣だよ!

14:00-16:00受付なので行ってみし!






大きな地図で見る







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ温泉近所にあるといいな〜^!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。