Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

CROSS CUB CC110 これはとても欲しい!

GWスタートしましたね〜〜〜〜〜

こちら・・・今日は天気良くないです、昨晩は雷にあられ+雨で・・・・
どうなっているんでしょうかね〜〜〜、まだストーブ必要な気温。

これでは、どこか行くにもウキウキしないですよね〜〜〜
今日も仕事・・・・まあ、しょうがないので・・・WEB上で遊びます。

あら?  
なんか私の嗜好にとてもマッチする カブ 有るじゃないですかーーー♪







これ、ほしいな〜〜〜とても実戦装備系がいいなーーー!
釣りに特化しているところが素敵!
これなら、海の堤防、河口への細道、渓流へのアプローチもいい感じに攻められる。


日本海でのルアーによる大物スズキ釣りに情熱を傾けるおやじとしては・・・・
もろ、ツボにはまっています。

市販化するのだろうか?




あら!
いずれ、販売みたいね〜〜〜〜

釣り仕様モデルが個人的にはいいのだけど・・・・・




欲しい欲しいウィルス、また増殖しそうな気配・・・・







HONDAさん・・・なかなか憎いとこ、ついてくるな〜〜〜〜



請求書の大嵐吹きまくるこの非常時に・・・・
そんなに、おじさんを苦しめないでくださいーーーーーーーー!








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。