Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 雨の中 ”くうさん”が巣穴へ・・・キタ〜〜〜〜〜〜♪

昨日の夜は風が強く、今朝も雨で目が覚めるほど・・・
本日のバイク出動は全く無いものと、はなからあきらめの境地でした。

くもりで時々大雨・・・・開けておいた窓から雨が吹き込んで濡れるくらいでした。

一旦小降りになった時に・・・・・・

あらら〜〜〜〜〜〜?
なんか・・・・あれは・・・・・どこかで見たような?
表でカメラ出して激写してるでは・・・あ〜〜〜りませんかぁ〜〜〜〜!

はるばる山形県から雨の中、南下攻めのくうさんでした!




最近・・・・・山形方面のバイクだち”hosubeeさん”が・・・・・どうもよだれが出まくっているらしい?
アブナイブツも・・・”くうさん”イッちゃいました〜〜〜〜〜♪

悪天候の中わざわざ・・・中毒?になられに来られ、また感染者が増えそうな???


土砂降り大雨警戒警報の感じなら・・・・
じぇんじぇんバイク出す気にもなりませんが・・・・
遠路、しかもこの悪天候の中、わざわざ巣穴を攻撃に来られた男気がええ!

感動しつつ空を見ると、曇りでグレーの空ですが・・・雨降ってねーーーです!

行きますーーーーーーーーーー!      サイパン行きますーーーーーーーー!

急きょ出動準備で…離陸体制を整えました。

短時間でサイパン


悪天候の中、奇跡的に雨が止み感動の中、撮影される”くうさん”
カメラホ―ルドが決まっています!


素敵な笑顔・・・最高!


”くうさん” うらやましがらせ光線をいつも照射するリグも・・・
水平線に見えますか?

くうのバイクライフ


雨上がりの短いサイパンツーでしたが、楽しかったです♪

また、遊びにいらしてね♪








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ