Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

オカマ好きでしょ?

はい・・・・・

何を隠そう・・・・・・

オカマ好きです〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤

だって・・・・・

すんごく・・・・・・

あららん・・・ぱっくりと・・・・・

素晴らしい〜〜〜お色じゃないですかーーーーー!

オカマ愛好家が・・・・・

こんなにたくさん居たとは・・・・・・

みなさん・・・・好きだな〜〜〜〜〜!

我先にと・・・・割れ目を・・・カメラで・・・・

そんなの・・・いや〜〜〜〜ん!


















生のホンモノの”オカマ”この目で・・・愛でました〜〜〜〜❤
























素敵でしょ!
平日でも・・・こんなに多くのオカマ好きが、奥〜〜〜〜の方まで入ってますね!


なんか・・・・

ちょーーーーーーーー巨大な・・・モノが、ずどーーーーーんっと天から・・・
強引に・・・、むりくり〜〜〜山の裂け目めがけて、ずんずん来たのかも?





ここに到達するまで・・・

西から攻めて・・・

ちんけな有料・・・一応押さえておいて

エコーラインをくねくねブイブイして・・・・

また、金取られて・・・・
オカマP

平日・・・バイク居ないぜ〜〜!


見た目・・・黒衣裳にグラサン、髭面・・・・
あやしいおやじが・・・ばしばし自撮りしてたら・・・・
綺麗なおねーーーさんが、声を掛けて来ました〜〜〜〜〜〜〜〜!
マジですか〜〜〜〜?おらですか?こんなおやじで・・・いいんですか?

「写真・・・撮りますぅ〜〜〜〜❤」

おおおおお〜〜〜〜ついにキタ〜〜〜・・・・苦節○○年・・・おねーさんに好かれる要素が・・・
日々減少中?のおやじに・・・
蔵王の雪壁が溶け、木々に緑が広がり、可憐な花が咲くように・・・

なんて・・・なんて・・・親切なヤマトナデシコ                    

しかし・・・・
伊達に歳は喰ってね〜〜〜〜〜きっと・・・トラップが有る〜〜〜警戒警報発令!
顔はうれしさでにやけながら・・・すかさずおねーさんの同行者、素早くチェック!

やっぱな!・・・そーだろな!・・・・美女一人でオカマ好きなんて・・・・

♂がやや斜め後ろに・・・・・・・「おねーさんは・・・俺んだ!」   オーラ出しまくっていました。

「・・・あっ・・・写真ね・・・・・いいです・・ありがとうございます」

ちっ・・・♂居なければ・・・



雄大な景色に癒され、くねくねを白石側へ。
七ヶ宿をぐるっと回って、帰還ルート。
383km
お尻痛くなるね・・・オカマは大丈夫!










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。