Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SLIK クランプヘッド32

ヤフオクで新古品、格安でGET!

これはSLIK製ですから、かなり頑丈で実用的。
YouTubeでも”クランプヘッド32”使用による動画いくつかありました。
バイクタイプ、取り付け位置、使用カメラなどで動画ブレは異なると思いますが。

前回NANKAI製仕様ではブレ拾いまくりで、あれはあれでNAVIなどの装備充実時に使用しようかと
動画面ではたぶん改造しても大差無さそうなので使用中止。くっつけたままですが。

いずれはGoProとか思えども、緊縮財政継続中なのでなんか工夫してみたい。
そんな中、またヤフオクさんでええもんめっけ!

これが、クランプヘッド32 です!

う〜〜〜〜〜ん、どかな????


まだ、手元に来てません。
今日中に届くでしょう。

バイク装備できたら、TEST動画UP予定です。

予告編でした〜〜〜〜〜♬









ブログランキング・にほんブログ村へ







にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
ブレ無くなるといいね!の方押してね♬