Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SLIK クランプヘッド32 動画TEST No,4

まだ、あきらめずにTEST

デジカメで動画シリーズ第四弾!



今までのハンドル位置装着からW800純正小型エンジンガードへ。
エンジンガート取り付けは位置的に無理かな?と思っていましたが、この部分なら画角取れるし
マフラー熱に触れずにいけそうなので、とりあえずTEST。

ブレ対策にはなりそうもないけど、実際どんなもんだろ?


You Tube 通常ウィンドウであえて公開!

拡大すると 荒れが目立つので・・・・

そこそこ見れるようになりました。
今回はYouTubeの編集エディターで編集。
ブレ補正掛けています。

手持ちのカメラ Nikon P7000 ではこれが限界と思います。
SLIK クランプヘッド32 は堅牢で締め付けもOKで信頼できます。

現状のシステムで更にブレ対策を考えると、積載カメラ変更か小型ビデオカメラに活路があるかもです。

今回の収穫はW800の小型エンジンガード+クランプヘッド32の取り付け位置により、振動ブレの低減+画角がより走行感が
得られる動画撮影が可能ということを知りました。




マイエリアは桜はまだつぼみ・・・・花見は4月中旬かな?





にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
バイク動画興味有る方押してね♬