Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 春のお散歩


春めいてきましたよ!

家の駐車場消雪システムホースもしまいました。
もう、雪も積もらないでしょう。

本日快晴で、みなさん外出したくなるような陽気。
暴走族系ヤンキーな、おにーちゃんがブイブイ騒音まき散らし始めました。
・・・・・・やんなら気合い見せて極寒でやれ!・・・・・・・







大好きな海サイド周遊コースへお散歩ツーです。
昼休みですのでちょい乗りですが、少し市街を離れればまだ自然が多い土地柄です。

子供の頃からじいさんに連れられ遊んでいる河口
サケやサクラマスが釣れるんですよ。


今日は空も水もブルーが美しく映えます。
冬は鉛色でしたね、

とても天気が良く、気温も高めで革ジャンチャックOPENで風が快適!

港、奥の秘密POINT

同じ地点でカラーとモノクロ
雰囲気変わりますね。

だんだんバイク日和増えそうでうれしいです。
メッシュジャケット何にしようか?思案の日々・・・・・









にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
限りなく透明に近いブルーの方押してね♬






にほんブログ村 バイクブログへ