Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

辛味噌白湯麺

午後は路面状況が走行できそうなのでバイク出しました。
ラーツー行きました。

ちゅんり さん

辛味噌白湯麺 大盛 麺堅

前回、鶏塩白湯麺、喰ったので今回は辛味噌味です。
まあまあかな・・・そんなに辛くないです。
麺堅注文なのですが、ここの麺はコシがあんまり感じないのが残念。
スープのインパクトがこれは弱いな・・・・
うまみ成分というか、これもコクが薄いような。
このお店は鶏塩白湯麺の方がいいな。

この辛味噌白湯麺に関しては
★1.9 (★3つ満点)






にほんブログ村 バイクブログへ










せっかくバイク出したので、ちょろっと海へ。
エンジン快調!
田んぼ道高速コーナー寝かしまくりって(そんなでもないけど気分ね)

今日は凪で日本海の荒波はゼロ、湖みたいに静かでした。
こういう日は釣れない・・・・・


雪解けの水溜りが有ったりで、マフラーや下部がやや汚れ気味。
洗車してもいいけど、まだ雪解け関連ですぐにどろどろだからもう少し先にしよ。

やっぱ、バイク乗るとスカッとするな〜〜〜〜!















にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ