Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

危険回避

今日は快晴で気温高めいい感じです〜〜

また昼休みに逃げ出します------

雪の回廊 に味を占めて今回山里エリア別ルート調査してみました。
おおむねOKで行けるんですけど・・・・・
一部日陰カーブ地帯で残雪轍が思ったより多いのです。

ここでビビリミッター作動!
危険回避警報発令!

あっさりとあきらめて平野部を爆走して海岸エリアに向かいました。
いつもの休憩地点日本海夕日POINT。
がらがらです。

水平線に石油掘削リグが見えます。
採算合うのかな?
新潟県は古くから石油資源有るみたいだけど?
メタンハイドレードもかなり豊富らしいです。
これらの資源も海底採掘なので結局コストと技術革新が今後の課題なのでしょうね。

まあ、バイカーは化石燃料無ければ鼓動停止ですから・・・・

いずれ革新的なバッテリーとか開発されて、電気エネルギーによる大型バイクなんか出来ちゃうのかな?

そんな時代にはたぶん・・・
私はこの世に存在せず、地獄の閻魔様にしばかれていることでしょう。


走行距離80㎞










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・