Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Kriega クリーガ

先日、南海部品で購入したTANAXのネットでレインウエアをシートにくくりつけていました。
それなりにOKなんですが、以前から気になっていたKriegaのバックがヤフオクで新古品で出ていたのでGET!
バイク専用バックなのでかなり至れりつくせりな造りです。
色々なタイプがあるので用途に合わせて装備したら使い勝手いいかもです。

これはUS-10 防水万全です!
US-20かUS-30もいずれGETして、いつになるか解りませんが北海道ツーリング仕様もイメトレしてみます。

W800カフェシートとKriega US-10 の相性はOKでした。

カフェシート後部のちょうどカーブになる部分に装着してリアフェンダーに落ち着きます。
ストラップを若干締めれば何の問題も有りません。

横から見たらこんな感じ。


個人の好みでしょうが、今のところサドルバックの常設は考えていません。
ただ、カメラ・小型三脚やちょっとした買い物などの物入れが必要ですので色々検討していました。

ドルバック仕様にするにはW800の場合、ウインカーをナンバープレートあたりへ移設しなければなりません。
ドルバックステーも必要と考えます。
ヨーロッパ仕様のW800は最初から後部に付いているのですが、国内仕様のウインカー位置は何か意図があるのでしょうか?
まっ・・・あんまり細かい事は気にしない私なので移設なしで装備小物カスタムを考えています。

リアキャリアやクラブレールも便利で有りですが、私の場合ほとんどが下道日帰りツーばかりなので積載量はコンパクトでOKなんです。
カフェスタイルシートもあるのでレギュラーシートと乗せ換えた場合、キャリアなどあったらシルエットがマッチングしない気がしますので。
これも個人の好みです。

仮に幻の銘酒一升瓶でも出先で発見した場合は、Kriegaバック内に仕込んだネットでくくりつけてアルコール積載車になるつもりです。


ヨーロッパ仕様W800の動画を発見!
EU圏内も、うろちょろしたいな〜〜〜〜




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・