Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

天気がいいのでお散歩

親友のお店へ、ヘヤーカットツー。
家から距離があるのですが毎月お世話になって10年近くなります。

久しぶりに太陽が出て風も収まったのでドルルン。
バイク日よりは年内残り少ないですのでチャンスは逃さず!

山のほうはどんより暗いです。

木陰の木のベンチの上に風が意図したように、偶然吹き寄せられた枯れ葉と木の実のオブジェです。

少し風が冷たく感じられます。
髪切ったので襟首からの体感がそーなのかも?
ちょい寄り道して帰ったらすぐに夕暮れで日の短さを感じます。


走行距離110km

まだたいした距離を走ってないですが。
下道快適ツーリングで平均25km/Lくらい。
街乗りうろうろ系では平均19km/Lくらいかな?

昨日初めてガソリンねーよ!警告灯が点灯。
その後、見つけたスタンドで満タン給油。10.85L入りました。
タンク容量が14L、予備容量約3.1Lですのでけっこう正確に警告灯が点灯するんだなーーと当たり前ながら感心。

平均燃費から逆算してFUELマーク点いたら約60kmは行けるとアバウトで考えますが、いずれにしろ出発時には満タンにしてからガソリン切れリスク回避を目指します。
だいたいテリトリーが田舎ののんびりした自然コースが多いので、山奥や過疎地で燃料残警告灯点灯はしゃれにならないですからね。






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・