Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Kriega R15



Kriega お世話になってます・・
イギリスのオートバイバック専用メーカーなんです!

初期からW800のシート後部に設置して、レインウエアや小物、積載しています!
US-10というサイズです

Kriega US-10 過去ログ

米国のGoPRO Ladyも愛用 過去ログ




今回、オクで・・・・・
だめもとでポチくったら・・落ちた R−15 新古品ですが・・・いい感じで格安でGET!
 
R-15紹介動画

この商品はKriegaとトライアンフのコラボITEM


実物を手にすると、バイク乗りを考慮した素晴らしい造り!
一般のリュック系と異なり、乗車姿勢にフィットします♪




ハーネスのロックシステムがいい!
グローブ装備でも簡単にリリース


内部には貴重品防水ポケット タイトベルトなども細かく内部装備
別売りですが、ハイドラ仕様でドリンクシステムも装着可能
アクセサリー類も豊富なのでシステマチックですな〜〜〜(*^。^*)


ちょいテストで衣類を詰め込んでみましたが、1〜2泊くらいのツーならこれで十分
結構入ります!
既に持っているUS-10をドッキングさせれば増量パック可能で、用途に合わせて活躍しそう・・・

バイクシーズンには・・うんめ〜〜肴・・背負って、お友達に即配仕様かな(*^。^*)


正規価格は高価なので、私の場合オクで網張って引っかかるのをサーチ!
サイズによって引く手あまたですが・・・素敵な獲物が時々掛かります♪

早く雪解けして路面ドライになって・・背負子で峠を越えたいな〜〜〜( `ー´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

NEW ITEM・・早いとこ試したいな〜〜春よ来い!(^▽^;)の方!・・押してね♪