Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

snow peak キャンパーの聖地

昨日今日と仕事上の連休でしたので、バイク乗りたくてうずうずです。
いつもピンポイント天気予報で事前に下調べします。
これも癖でスキューバダイビングやルアーフィッシングなんかでも天候状況が色々作用しますので、自分なりの安全策のつもりです。
しかしですね〜〜〜今日はみごとにやられました!
降雨は夕方からでほぼ曇り、降水量ゼロと出ていたのに・・・・トホホ・・・・・

スタートは10時くらい、この時点ではどんより曇りでしたが以前から見に行きたかった snow peak ヘッドクォーターへいざドルルン====

大降りにはならなかったですがレインウエア下だけ途中の道端で装備。
上は革ジャン、気温16℃で寒くなかったのでそのままぶっちぎりました。でもスリップ怖いので安全運転です。

さすがにバイカーには一人も会いませんでした。
そんな天候です。すれ違う大型ダンプの水跳ねとしぶきが嫌ですねーーー。
広大な水田地帯を直線で切り裂く道では横風が恐ろしい吹き方、思わずハンドルに突っ伏してカウルに隠れニーグリップで安定を保って走行でした。
路肩には赤点滅で”横風注意”警告看板がパワー出しまくりでした。
4輪はそんなでもないけど、バイクだと命がけだな。

まあ、のど元過ぎればなんとやらで・・・到着!

雨で写真が暗いな〜〜〜

広大な自然環境の中におしゃれなショールームと社屋、丘陵景観が素敵なキャンプフィールドが広がっています。
福島ナンバーの年配の御夫婦が入れ違いに、来訪者は私のみ貸切です。
こんなどんより雨日に来るアホは私くらいなものです・・・・・また孤独だな〜〜

店内にはキャンプ好きにはたまらない商品が綺麗に並んでいました。
私はスノーピークPOINTカードメンバーなのでカード提示で立派なカタログ頂けました。
来店時にメンバー登録出来るみたいですので行かれたらまずカタログGETですね。

サンサンと太陽ばっちしだったら、最高のロケーションです。
この画像では魅力が伝わらないな・・・・

晴れた初夏にでもキャンプツーしたいな〜〜〜。
あいにくの雨の中、偵察完了!

走行距離153km




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・