Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

House of cards season 5

冷たい雨の日曜日

ファンヒーターONで引きこもりのぬくぬく生活〜〜〜〜
BODYなまるなぁ〜〜〜〜〜

ちょうしこいて、バーボンかっ食らうパターンですが、最近軽い禁酒?に目覚め?
低濃度アルコールチュー缶かハイボール缶     ←これでは禁酒になりませんが・・・

急きょ、完全NOアルコールDAYを設定ヽ(^。^)ノ  ほんまかいな???


激呑みで、老朽化した肝臓がやや不調感???
WEB検索で症状チェックすると、やはり肝臓ダメージが認められ、それ要因の体調不良みたい・・
お年頃という要因もしかり!


もうやる事は、好きな洋画DVD鑑賞とPS4ゲーマーな日々





SEASON5  NEWリリース



House of cards season 5

SEASON1から観てますが、面白い!
主演が あのセブンで サイコ犯を演じた ケビンスペーシー 
奥さん役が フォレストガンプの恋人役ジェニーを演じた ロビン・ライト 

ホワイトハウス 政界のラビリンステーマだから、好みは別れると思う、人によってちっとも面白くないかも
ドンパチでもないし〜〜〜

会話を楽しみ、裏工作、策略、駆け引き、人間関係の裏とか・・それ系が好きな方にはいいかも?




一丼で完結するから好き♪
有り合わせ材料と在庫生ラーで・・・

”サンマ―麺”
=横浜中華街発祥のあんかけ野菜炒めのせ醤油ラーメンをこう呼んだらしい、賄麺



まあ、しょっちゅうこれ系は作って喰ってるけど・・

味は醤油味じゃないけど、在庫味噌ラーで代用!


サンマ―麺




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




生ラー加工好きだなぁ〜〜〜^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・