Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

がっつりいった月曜日・・・・

くもりです・・・

昨日落とした、オクのブツが来ましたヽ(^。^)ノ


BUCOヘルメットばっか・・・・・

右のシルバーは・・・事故コケでDIY塗りなおしで・・・使用度50%・・・
メインのアイボリー(L)ばっか被ってます・・・・
アイボリーばっかだと・・・痛みも早いので・・・・
フルフェースなど検討していました・・・

・・・しかし・・・たけぇ〜〜〜〜(-_-;)・・・・
当然、金欠苦の私は・・・オクに・・・(億じゃないのが・・つらい・・・)

ダメもとで入れておいた破格?の金額で・・・落ちたヽ(^。^)ノ ブラック、アイボリーストライプ


ほぼ・・新古品 おまけシールド2ケ(けっこうまとも)
新品価格の1/3以下・・・の落札はうれしいなぁ〜〜〜(^^♪

(L)サイズ:60-61 (Rサイズ:58-60
見た目・・かなり小さく感じますねぇ〜〜〜ブラックは・・・


*********************

朝・・仕入れ行ったら・・・


うははぁ〜〜〜〜〜これも破格!
デカ鯵も¥200


鯵は・・・浅締めに!


カナガシラは・・・煮魚加工!


*****************

Lady来客で・・豪華賄♪


コトレッタミラネーゼ、パリジャンポテト付け合わせ + ミネストローネ、カザレッチェ入り


もちろん! ★★★★★・・でございますヽ(^。^)ノ Lady大満足♪



飯喰ったら・・・ルーティン


咲花温泉 一水荘



My愛すべき温泉、源泉かけ流しランクTOPクラス♨
・・・幸せの貸切〜〜〜(^^♪


夜は・・・・


至福の時間・・・


鯵の浅締め    いいい感じに仕上がりました♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

充実の一日ながら・・心のどこかに思いは九州に・・・・押してね♪・・