Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

庭の紅葉はいい感じなんですがぁ~^紅葉ツーへ行けません

また雨です・・・・

バイク乗れず、月末支払いに追われ・・・気分下げ下げ~~~(-_-メ)・・・

 

ローウィン・・全然関係ねぇ~~^です!

自分が子供の頃は、ディズニー絵本か英語系NEWSなどで、その言葉を聞くくらい

渋谷で騒ぐアホどもの祭りじゃねぇ~^!

 

未だ日本国に定着しないのは・・サンクスギビング と イースター

コレも祭り系になったら、渋谷でターキーバーガー喰いながら卵でも投げ合うのか???

 

マザーズDAYは定着して欲しいな、おかーさんに感謝は素敵と思うな

 

 

f:id:max6:20181031165945j:plain

今年は・・・オレンジ系の色が少ないなぁ~^

 

f:id:max6:20181031170020j:plain

 

もう明日から11月なので、地元の紅葉もいい感じ~~^!

狙い目はあるのですが、天候次第・・・しばらくチャンス待ち

 

 

また有るもので豪華?賄

f:id:max6:20181031105816j:plain

ウィンナーガーリック炒飯

 

 

f:id:max6:20181031104303j:plain

 

作り方はこんな感じで

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20181031105732j:plain

昨日仕込んだ、鯵の浅締め と定食

 

f:id:max6:20181031105803j:plain

鯵の酢の具合が一晩進んでいい感じ~~~🐟

 

f:id:max6:20181031105830j:plain

チャーシューチャーハンと異なり、ウィンナーが香ばしくいい仕事しまっせ!

ぱらぱらご飯にガーリック風味と醤油の香が最高でございます

うんめなぁ~(*^。^*)

 

・・・どこか遠くへいきたいよぉ~~^🏍

 

 

 

にほんブログ村