Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクにはつらいかなぁ〜〜〜?

今日の天気は寒いくもりで、落ち着いた感じ・・・
もっと、どかん!と来るかと思ったが雪の無い雪国???



ポチくった荷物が届きましたぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


Timberland


アースキーパーズ バートラムマウンテン 6インチ モックトゥ ブーツ


WEB徘徊していてめっけたブーツ

バイクには・・痛むかなぁ〜〜〜シフトペダルの左甲がやられるなぁ〜^

アウトレットだけど・・
3.5諭吉が 1.1諭吉くらいになっていたのでこうた!


1諭吉くらいのブーツなら、多少痛んでも苦になんね〜〜
アキレス腱あたりのループが脱着にいいね!
サイドジッパーが有ればいいのですが、まあこれはこういう型なので・・・


結構、凝った造りと品質
Timberlandブーツ 現状でも数年履いていますが、いい感じにやれてソール減りも少なく好きです!

・・・カード引き落とし日がぁ〜〜〜〜なんだかんだと・・相変わらずこえぇぇ〜〜〜〜しくしく・・(-_-;)







あんかけ肉野菜炒め

賄にこれを喰ったさ! 米・麺は無し・・・これのみ!炭水化物排除さ!





作り方はこれと同じ感じ

大量に作ってタッパ保存さ!
ちゃんぽん、やきそば、らーめん、揚げ魚の中華あんかけ、中華スープの具・・・何にでも化けるさ!

野菜ガッツリいった感じで・・うんめ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

野菜炒め・・がっつりランチもええね!・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪