Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014 (その2)


じゃんけんで・・素敵な商品GET!・・・・無理無理〜〜〜〜(-_-;)
何回かチャレンジしましたが・・すべて初戦敗退・・・


試乗も興味ありでしたが・・・1時間待ちとか・・・



MAX撮り 今日の餌食になった愛すべきバイカーさん面々
●知る人ぞ知る有名人多いよ〜〜御尊名、HN省略








前夜祭 海老蔵祭り大盛況だったみたいね! いきたかった〜〜〜(-_-;)


hoshizouさん 仕切りの動画…楽しみです(´▽`)


帰路は スカイライン〜レークライン〜喜多方へ

スカイライン サクッと上がりました♪



いつも平日に浄土平ソロツーなので・・・
さすが日曜イベントからみ・・・バイク多いですね!

下りもワープing〜〜〜〜でさくっとレークラインへ
レークラインがらすきで・・・ここもワープing〜〜〜〜( `ー´)ノ

はい、時短?着で ”松食堂さん”へ

15:15くらいでしたが、坂内さん外20名ほど・・・

松さんは…着丼早くてええわ♪

ちゃーしゅーめん 普通盛 もう大盛はきついのよん・・・(-_-;)


ちゃーしゅーしみてうんめね!

喜多方から 宮古そば街道 R459を・・・ワープing〜〜〜〜♪
R49〜K14を快適にブイッとで帰宅!

スカイパークで、このアホBlog?の読者さん・・何人もお声掛け頂き、短い時間でしたが・・
お話し名刺をお渡しすることができました(*´▽`*)
うれしいですね♪
頑張って書きますね( `ー´)ノ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

晴れて・・・仲間に会えてよかったね♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪