Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイカーのヤナ場? PART1

祝日ですが月曜日なのでOFFです・・・
快晴でバイク日和・・・

家に居て昼酒呑んでうだっていたら・・・人生無駄にしてしまいます!
バイクおやじは、喜び勇んで快適ルートを目指すのです!
美味しいラーメンを喰うのです!
お山くねくねを攻め込みます!
仲間が来そうなバイカーヤナ場で獲物を捕獲するのです!
平日と違い、色々と大物が網に掛かります(^▽^;)

R459 多用しています! ”シゴク”?

R459 奥阿賀遊覧船乗り場から〜山都まで信号無し、交通量めちゃ少なく快適ロード♪
幅員の狭い急こう配ヘヤビンくねくねや、集落抜けもありますが気に入っています!
宮古蕎麦街道を抜ければ山都はすぐ・・・山都から喜多方市のアプローチに多用してます!


くねくね峠抜ければ、磐梯山展望がひらけ喜多方市郊外の田園風景

喜多方・・蔵の街、雰囲気有りますね!

ランチは喜多方ラーメン
この時点で11:00 うまい具合に坂内さん横Pへバイク駐車できました!

坂内さん・・早くも20名くらい並んでいます・・・

坂内行列を横目に・・・さくっと(^▽^;)

松さん はすんなり入れて好き! 坂内さんもいいのですがロスタイムが多すぎ〜〜〜


祝日ですから11:00でもそこそこ満席♪


ちゃーしゅーめん普通盛 ・・・もう大盛は喰えんくなった・・・・


坂内さん・・塩スープみたいな?お色ですが・・・・
松さん は昔ながらの風味とお色 


松さんは・・・坂内さん お隣で控えめですが、喜多方正統派ラーメンとしてのポテンシャルは高いと思います(^▽^;)


醤油風味のここのちゃーしゅー・・・旨し・・・と思います♪

11:20 ランチ らーめんエネチャージ終了! らーめんPIT INN 20分祝日はええTIMEです!
坂内さんでは・・・こうはいかない(-_-メ)


桧原湖を時計回りに スカイバレーを攻略します!

バイカーさん遭遇10台くらい・・・


ここは景色いいですね!


さっき上がってきたくねくね〜〜〜♪


頂上のエリア前で


米沢方面遠望


PART2へつづく




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
祝日OFF快晴〜〜〜〜行くきゃないでしょ!”(^▽^;)の方!・・押してね♪