Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2014白河関 LADY RIDER MEETING・・・行ってみた PART2


ランチは・・・・
ここで食べました・・・・あれ?店名・・・見てなかった〜〜〜


・・・同席したフチコマ氏と・・・・・
何故か勘違いして・・・・”冷やし中華”のつもりが・・・

”手打中華”・・・を間違えたみたい・・・あははあ〜〜〜(*^▽^*)

じゅんさん、ポケロケさん、フチコマさんと同席して楽しかったな〜〜♪




フチコマさん、いいキャラ出し過ぎ〜〜〜〜♪


その後・・・・・
素敵なおねーさん達とお別れし、帰路へ・・・・
このチャーミングなお二人に・・・・
男として・・・お酒での戦いは挑んではだめです!
・・・・コテンパンにやられ・・・リバース介抱の刑に合いますよ!(おそらく?)
私は・・・おやじとして・・ボトル半分くらいで勘弁してもらえるなら・・・
是非にもアルコール耐久度、御一緒したいと夢を見ますヽ(^。^)ノ



行は磐越道東北道の高速ルートだったので・・・
高速道は、あんまりおもっしょね~~~~バイクだと・・・
帰路は全下道をブイブイと♪


白河〜南会津・・・未踏エリアでしたので新鮮でした!


花泉Cafeにて・・・前回・・・”会津のビーマー”さんと来て・・・GWだったので・・
誰も居なくて・・・・・涙・・・
・・・・・・・今回も・・・・・・・涙・・・・・
でも、いいのです!来ることに意義があるのです!
ひめさゆりMで仕入れます美酒をヽ(^。^)ノ




田子倉湖  美しく陽光に輝いておりました

入広瀬に向かうスノーシェドがこれでもかと連続する峠くねくねを・・・
ブイブイワープして・・山菜の宝庫、入広瀬エリアへ
あちこち、山菜マニアに荒らされるみたいで入山禁止警告多かったな〜〜

その後R290を北上!
最近発見したショートカット、バイク快適里山抜け道をワーーーーーープ〜〜〜〜(^▽^;)

走行距離477km 

素敵なおねーさん達、ぎょーさんな・・・おじさん達に会えてHappyな逃走劇?でした・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
長距離快適クルーズ、いいな〜〜〜♪の方・・押してね!