Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2014白河関 LADY RIDER MEETING・・・行ってみた PART1

チョー天気いいです・・・(^▽^;)

もう、仕事なんか〜〜〜
月初め、あかんのよね〜〜〜とか・・・ぶつぶつ言いながら・・・
バイク出しました!

逃亡です!

だってレディースバイカーミーティングあるんです!
おやじも行っていいらしいので、知り合いの美女も多いので・・・
行かなければなりません!

それが、男の生きる道(*^^)v 

うのはな会 センターはこの方

女子ミーティングも規模が大きいな〜〜〜!
集合バイクは、相変わらずおやじ多数ですが・・・・
イベントスタッフさんもしっかり盛り上げて、快晴のもとすんごいバイクの数




フッチ― よ―――走りまっせ(^▽^;)


かみちゃん  だんさん


ついに捕獲! T山さん いい味出てます♪



◆今回、太陽が真上で、顔が蔭になる画像が多いですぅ~~

知る人ぞ知る・・・バイク有名人多数・・・
FB繋がりの方多いですね〜〜

誰が誰だか???? HNと実名と、お顔とイラストがぁ〜〜〜
ごちゃ混ぜになって・・・

あら?見たお顔ながら・・・どなたでしたっけ?
ああああ〜〜〜〜あの時お会いしたのに・・思い出せないとか・・・
ニックネーム名のられて・・・あああ〜〜〜〜やっぱし!(^▽^;)みたいな・・・










不思議と・・・・
こんなにバイク多いのにかぶってない・・・・


このパンツで人物認定出来る方は・・・
福島県バイカー認定2級です!








たくさん知り合いが居すぎて・・・・ (写真撮ってなかった方すみません〜^)
みんな笑顔最高で!
近くから〜遠くから・・バイクで大集合!

ああーーバイク乗ってて良かった〜〜〜ヽ(^。^)ノ

あら!W800じゃないですかぁーーーー!

同じカラー、キャンディゴールドスパーク


バイク同車種同カラー・・・バイクイベントで初めて捕獲! 並べて撮影してみました!
各種装備は異なりますが、苦節?三年目にめぐり合うとは・・・・

ななっなんと!
帰りがけにバイクオーナーさんとお話できましたよ!
御挨拶してMy名刺お渡しできました〜〜〜
うれしいことに・・・素敵なレディースオーナーさんでした!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
快晴でレディースバイカーたくさんで、いいな〜〜〜♪の方・・押してね!