Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

富士見ツー(番外編) そばきり八寸

長井の黒富士、拝礼前に腹ごしらえ

お宮から近いです!
長井警察署すぐそば

そばきり八寸


丁重に製粉して、心を込めて打ったお蕎麦


季節で産地別のお蕎麦召し上がれるようです


軽い衣でさっくり揚がった天ぷら
時間差で出して頂くのはうれしい揚げたて


わざわざ御主人からご挨拶受けて、ありがとです!
宮司様系で・・・ばればれでした〜〜〜あはは〜〜〜(^^♪


仲良く御夫婦で働かれて、うらやましい〜〜
お人柄がお店の雰囲気に出て、長井での手打蕎麦ここに有りの感!

またお邪魔しますね!
ごちそうさまでした)(^^)


大きな地図で見る






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今、新蕎麦の季節・・喰わなきゃ!の方、押してね!