Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さくっと!長井まで(^^♪

OFFだったので、ブイッと(^^♪

巣穴〜長井〜白鷹、浅立(八寸さん)〜總宮神社〜巣穴
5時間のツー内容 223.8km



5/1 12:00 總宮神社





道の駅 川のみなと長井  
先月OPENしたばかり・・・寄ってみた♪



施設内トイレ前 タッチパネル案内
操作して、”總宮神社”とバイクおやじ2SHOT!



平日でも、結構賑わっていました!


気になる山菜コーナー


GWでも? 月曜平日なので、バイク居ないよぉ〜〜〜寂しい・・・

お昼時で・・白鷹方面へ



この看板前 撮影SPOT


R287 からこの位置


久々の ”そばきり八寸”さん
浅立看板からすぐです!




呑みてぇ〜〜〜けど・・・バイクじゃ無理無理・・・


店内からの借景がいい感じです♪


美味しい突き出しをつまみながら・・気になる一品 げそ天




さっくり食感の天ぷら盛


天せいろ 頂きました(^^♪



いかげそ天  うんま〜〜〜(*^。^*)
するめいか不漁で今では貴重なのです!


丁重な手打蕎麦は清々しくうんまいです♪

御店主御夫妻の笑顔とおもてなしに、美味しく頂きました、また伺いますね!

長井エリアに来たら、参拝しないとね!


定位置の撮影♪ んっ? 気配が無い・・・


韋駄天、激爆LONG駆けの覇者?
バイク乗りぐうじさま・・・逃げた???
あっははぁ〜〜〜近隣におられるようでした(^^♪


空模様が怪しいのでそのまま逃げ帰り!
長井エリア滞在1時間・・・走行合計4時間のTOTAL5時間ツーヽ(^。^)ノ 満足!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



さくっとLONG駆け、雨雲から逃げた!^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・