機材メンテ

雨でバイク出せません・・・・・
明日は全面的に傘マーク・・・数日は同じような状況が続きます。

家ばかりいると・・・
オヤジ体質には良くないです。
酒ばっか飲みます・・・

少し反省して・・・やっぱ運動しなきゃな〜〜〜とっ・・・・
夏は海です!
地上は、あちぇーーので海に浸りたいと思います。
バイク乗れない降雨状況でも・・・・イケます!

そんで・・・かなり古い機材ですが、引っ張り出してメンテします。
これちゃんとしないと死にます。
まだまだ使えそうなのでそのうち試します。

水温も高いので5mmのウェットでは、暑いです。
そんで1mmのファブリックスーツを使います。
これなら浮力が少ないので2kgのウェイトでおやじも沈みます。
5mmウェットでは7kgのウェイト使用(おらの場合)ですので楽ちんです。


昔、GUAMのダイブショップでGETしたオーストラリアのスーツなのですが・・・
カラーが・・・ど派手で・・・海外リゾートならこんなおやじでも様になるのですが・・・
日本国のビーチでは、怪しい風体のおやじがこれを着ると・・・・
戦隊もののマニアかと思われ、子供から石を投げられそうですので・・・
ブラックに染めてしまおうと計画中。







先日、雨の晴れ間の路面乾燥時に”南海バイク”さんまでお散歩。
暇つぶしツーです。
やっぱ行ってしまうと、何か買ってしまいます。

GETしたのがコレ!

TANAX ELクロック MF-4666

ELバックライト搭載、時計・温度計・ストップウォッチ機能 日付表示、防雨設計
有ると便利な感じ。

後で気が付いたのですが・・・AMAZONで買った方が安いです!
ラーメン1杯分くらいお得です。まあ、ガソリンと暇つぶし料と思えばたいした金額ではないですが・・・

コクピットがなんだか、ごっちゃりしてきたけど・・・まっいいか!

左から、南海バイクで買ったL字ステーSLIKクランプヘッド32
L字ステーにクロック装着。
タンク上に電源くんUSB2口、南海バイクでGETしたナビステーカニシリーズNAVIホルダー

●気になる方は、BLOG右にカテゴリー、その中の項目で”アイテム”で過去に書いたので見てちょ!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。










にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
趣味の維持も・・・お金掛かるねの方押してね♬