Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

浄土平 周遊400km

今日も良く走りました。

予定では・・・・・本日をもってリア・フロントタイヤとお別れです。
良く走ってくれました、安全に遠くまで連れてってくれ、身を削って耐えてくれました。
無機質なものですが・・・ありがとうと言いたい。

天気も良く、梅雨前の貴重なチャンス!
初期タイヤ、お別れツーです。

昨日も、西会津さゆりオートパークまで行ってました。
今日は同ルートをかっとばし、そこから山都へ!
山都から喜多方、いつもどおりの坂内さん。

今日はお店隣の神社横Pに駐車11:30

空席が有り、すぐに着丼! いつもの大盛肉そば

相席した地元おとーさんに話しかけたら、にこやかに答えてくれました。
お話ではラーメン好きだそうで、おとーさんはやっぱ坂内の肉そばがうんめ〜〜との事。
他にはあんまり行かないみたい・・・

店を出る時はそろそろ行列が出来ていましたよ。

その後、レークラインへ!
平日なので、あまりバイカーさん居ませんね。
レークライン・・・・舗装の痛みとか結構ありますね。
走ってて、ここはサイドビューがあまり開けてないから今一、好きくないな〜^

それから湖畔回ってスカイラインへ。
湖畔道は緑綺麗でいいね!

スカイライン・・・・・
運転不慣れそうな、トロトロカーがもたもた・・・
まあ、しょうがないね〜〜〜〜〜
適当なPOINTで追い越してブイブイ

くねくね満喫して、浄土平

バイク少なっ! 全部で8台

レストハウス・・・閑散〜〜〜〜〜

ソフト喰いながら・・・

あほなおやじ・・・・・かもしれない・・・・


つばくろ谷

高湯からフルーツラインへ

米沢方面から・・・・・・
飯豊の予定が・・・・・・

長井という道路標示見ると・・・・
神さまが・・・・おいでおいでと・・・・
ハイ、参ります!お参りもしたいし・・・・
宮司様GET・・・たぶん可能。


お姿が・・・・夏仕様? 雪駄が素敵!

いっつも思うのだけど・・・・
宮司様って・・・スッキリしてねっ?
無駄お肉系無いよね?・・・やっぱアスリートは違うね!


神水を頂く、クマさんの図だそうです! ←宮司様Blogへ





10分くらい会話して、帰還ルート113号へ。





木村屋さん  お邪魔しました。

113号線 白い森道の駅おぐに のすぐそばだけど
P広めだし、とてもバイカーさんに親切!

今日、2個目のソフトクリーム・・・イキました!(画像撮る前に・・御主人との楽しい会話夢中で・・喰っちまった!)
スッキリと絶妙な甘み控えめ、さすがに老舗お菓子屋さんは繊細な感覚。
幹線道路通過の際にお勧めです!


オレンジ色のパチンコ屋さんのすぐ前

今日は御主人が勢ぞろい!
素敵な画像頂きました!にこやかで親切。
フレンドリーな雰囲気いいですね〜〜〜♪


甘み大人味で好みです!
ここのプリン、母のお気に入りでいつも買います。


えへへっ・・・こんな所にも・・・
店内左壁面にライダーさんアルバムが・・・

KAWASAKIグリーンさんと2SHOT!

どこかで・・・見たお顔・・・・



走行距離404km
しばらくは、走りたいウィルスの活性を抑えられそうです。

今日も楽しい1日でした。














にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。