Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ありがたいことです・・・・・♪

今日も暑い午後・・・汗ばんだBODYをブイっとプチツーで・・
源泉かけ流しへ・・沈〜〜〜〜〜〜〜!

プランA 胎内アウレッツ館 300円でお気に!
目指して広域農道をブイブイ走りに行きました〜〜〜

ここ、宿泊利用客優先で今はハイシーズン!
・・悪い予感の・・・”本日の日帰り温泉”終了看板・・・・
あちゃ=====!最盛期は無理っぽいな〜〜〜〜・・・・(-_-;)

即! プランBへ!
西方の湯・・・・・ここはしょっちゅう行ってますので、どことなくプライベート温泉化(自分的感覚)

Googleあたりで ”西方の湯”検索するとMyBlog記事が5位以内に出てきます!

そんときの記事

みなさん、あの親鸞聖人様像・・・通過のおりに気なっているのか?
あの施設で温泉看板に興味があるのか?


今日もプランB決行で 西方の湯脱衣所に行くと・・・
「Blogのバイカーさんですよね?見てます〜〜〜」・・・と・・・
お声かけ頂きました〜〜^♪
エントランス前に停車していたCB1000Rかな?のバイカーさんでした!
My名刺お渡ししてお話できました!

出先でにこやかにお声掛け頂くとうれしいですね(^▽^;)
アホばっか書いているBlogですが、読んで頂いているバイカーさんが居る事がうれしいです!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイカーさん仲間・・ありがたいね〜〜なんでだろ?バイクは人を繋ぐね♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪