Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【MOVIE】One day fishing Sea of Japan 🎣🐟

まいど、友人のランクルのおっちゃんが、釣🎣意欲高揚で・・・

「・・釣いこでぇ~~~~!」  コール!

 

ルアーマンの私は・・・

ここ数年、御無沙汰で、劣化したリールのPEラインを、巻き巻き準備!

 

1時間後に、ロッド+ウェダー装備をせこせこ準備しておっちゃんのランクルで漁場へ!

 

ここのところ、人生?不良しまくっているおやじなので・・・

途中、コンビニで酒🍶仕入れ   

 

これ自分的に???とても・・・重要!!!

 

・・・明日・・・・〇ぬ?かも・・しれんし????

 

 

 

 

漁場の雰囲気よろし!

 

ちょびっと・・・イワシのサーフ身投げ?も確認!!!

・・もっと盛大にサーフ打ち上げ鰯祭りになると・・確変なんだけどなぁ~~

 

 

 

まっ・・・・うまうま BAKAUMAXな食材確保でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

おっちゃん、ランクルだからぁ~~~

砂浜サーフまで楽勝( `ー´)ノ

 

ディタイム、nightタイムに・・・関係なくアルコール摂取する・・・

ばかみたいな?おやじ・・・

なんも・・・いえんわ!!!

 

 

ルアーアタック・・・

惨敗・・・・無念じゃ

 

潔く・・・

隠し持ったキス仕掛けで、食材確保!🐟

 

きたでぇ~~~~~🐟

うれしいね!

 

おっちゃんも、順調に投げ竿ジャリメ仕掛けで良型確保🐟

 

 

 

帰宅後の、鮮度抜群釣り魚の調理

 

まずは・・・

さくっとおろして・・・

前菜の・・・キスの骨せんべい アペタイザー🐟

 

◆ここ・・・実は・・とても無念じゃ!(;´Д`)

 

開きキスの天ぷら

画像撮り忘れ・・・     あちゃ~~~~

・・・しばし、味見喰いに走って・・・・撮影忘れたぁ~~~~~(;´Д`)

 

 

 

気を取り直して・・・

気合の? 玉ねぎとピンキスのかき揚

ばか!UMAXすぎるぅ~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

しばし

日本海に遊んでもらいました、おっちゃん2名でした・・・🎣🐟

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだのびてるぅ~・・2.5万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com