Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【MOVIE】ランクルのおっちゃんがぁーーー砂にはまった!!!

爺になると・・・

 

宵っ張りな私も21:00くらいになると何故か眠気???

 

いつもなら、WEB系なんじゃらかんじゃらいじくったりして、たいていAM1:00くらいにGo to bed なんですが・・・

 

最近眠気MAXで早寝??? なんですねん???自分???

 

 

その効果で・・・前日PM21:30に寝て

翌日は・・・

AM4:00に オートマチックで目が覚める

あれ?・・・これって????

年寄りの早起きなんかな?

 

 

個人的に思うのですが、我々の人生・・

終盤域に達すると、何故か残存人生? みたいな感覚が目覚め

日々、朝日と共に貴重な24Hを有意義に生きようとする、人類が備わった感覚じゃないかなと思う次第です

・・だろ?

そう思いたい!

 

 

まあね・・・

未来事・明日の事さえ我々は・・わからん???

 

日々、明るく楽しく笑顔をもって生きていたいね

 

 

 

・・・でっ・・・

 

起きていたけど、ランクルのおっちゃんから📞

「・・おめさん、おきてっかね?釣りいくすけ、行くかね?」

AM5:00

爺?同年代は・・・早起きシンクロ 笑

 

「10分くれゃ~・・いぐいぐ」

 

 

日本海 初夏の美女

 

サイズじゃないのよね~~~

出会えたことに感動

 

自然を遵守するよ

 

 

 

 

ランクルおっちゃん

 

やってくれました(;´Д`)

 

 

 

日本が誇る、ランクルじゃん!!!

 

なんで??? でーーーへんの???

 

安易に・・・

キスを釣っていました

 

ちっこいけど

日本海のぴちぴちシロキス

BAKAUMAXな・・・美しい夏場のお魚

近所で得られる至福  

神に感謝!

 

快晴の…日本海でございます

 

 

 

(;´Д`)

ランクルスタッグで・・・

途方に暮れるおやじ2名・・・・・

 

 

まあ・・・

それなりに人生経験長いと・・・

解決策模索に高齢化域?頭脳を活性化して

脱出策模索

 

ランクルおっちゃん案

A:懇意の🚙メンテディーラーさんへ救助要請

B:保険会社での連絡するも、ロードサービス+トラブル付帯無しを知る

C:?・・・お初のランクルスタックに、対応策なし(;´Д`)

 

まっくす案

A:おっちゃんJAFメンバーじゃないけど、JAFさんにHELP有効を提言!

 

いろいろおっちゃんがスマホでHELP要請したけど、進展しなくて・・・

結局! まっくす案を遂行( `ー´)ノ

 

【当日のスタック脱出JAFさんによるHELPは、2.5諭吉様ですが・・・

おっちゃんはJAF信者と化しました!メンバーさん加入するようです】

 

 

 

思いのほか・・・

1HRもしないで、助っ人JAFランクル登場!

 

 

 

人生は・・・

日々ハプニング

 

もう、ハプニングも楽しさ?

そう・・思わないと落ち込むからぁ~~~~

 

ランドクルーザー脱出劇観たい?


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだのびてるぅ~・・2.5万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com